楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊でお世話になりました。アップグレードをしてお支払いしました。2日目に電気の故障なのか夜の10時過ぎに電気が真っ暗になり、点検したり、修理したりとしたが、23時前に隣の部屋もお使いくださいと言われカードを頂きました。この時間に熟睡してる子供を移動したりと正直大変でした。アップグレードした料金はなんだったんでしょうか。正直アップグレード代返してほしいくらいでした。駅直結などご飯もおいしかったのですが、そこだけは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どもオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、夜遅くにお部屋の点検する事が発生してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。日頃より館内設備においては複数名での点検を実施をしている中、不具合が出てしまった事を真摯に受け止め、更なる厳しいチェック体制にする事でお客様にご満足いただける様、誠意努力して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
連泊でお世話になりました。アップグレードをしてお支払いしました。2日目に電気の故障なのか夜の10時過ぎに電気が真っ暗になり、点検したり、修理したりとしたが、23時前に隣の部屋もお使いくださいと言われカードを頂きました。この時間に熟睡してる子供を移動したりと正直大変でした。アップグレードした料金はなんだったんでしょうか。正直アップグレード代返してほしいくらいでした。
駅直結などご飯もおいしかったのですが、そこだけは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どもオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜遅くにお部屋の点検する事が発生してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
日頃より館内設備においては複数名での点検を実施をしている中、不具合が出てしまった事を真摯に受け止め、更なる厳しいチェック体制にする事でお客様にご満足いただける様、誠意努力して参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。