楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフが常に少なく、朝はフロントでかなり待たされてしまいチケットの受け取りが遅れてしまい残念でした。お風呂場に用意されていたタオルに毛がついていた事と子供着にうんちのシミがありゾッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応、また清掃の不備につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
スタッフが常に少なく、朝はフロントでかなり待たされてしまいチケットの受け取りが遅れてしまい残念でした。お風呂場に用意されていたタオルに毛がついていた事と子供着にうんちのシミがありゾッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応、また清掃の不備につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。