楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックイン時聞きたいことがあり対面のチェックインしたかったのにスタッフぶっきらぼうにこっちでチェックインしてくださいって強制的にセルフの所に案内された。やり方分からなくて聞こうとしたけどスタッフは居ない。説明くらいは欲しい。あと、お風呂に入ったとき洗面台下が丸見えでカビがものすごくあった。立地、朝食、アメニティーに関しては文句なし。ディズニー行くのにすごく便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインに関しましてご案内不足でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。また、お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃のチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン時聞きたいことがあり対面のチェックインしたかったのにスタッフぶっきらぼうにこっちでチェックインしてくださいって強制的にセルフの所に案内された。やり方分からなくて聞こうとしたけどスタッフは居ない。説明くらいは欲しい。
あと、お風呂に入ったとき洗面台下が丸見えでカビがものすごくあった。
立地、朝食、アメニティーに関しては文句なし。
ディズニー行くのにすごく便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインに関しましてご案内不足でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
清掃のチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。