楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-03 13:40:21

ディズニー旅行で3泊しました。
アメニティーは自分で選べ種類もたくさんあり良かったのです。
お部屋の清掃なんですが、連泊だからなのかお風呂と洗面の掃除がされてませんでした。
フロントの研修中のスタップの方笑顔があまりなく聞いていることに対してすごくめんどくさそうに対応されたように感じました。
また、シャトルバスの本数が少ないのも気になりました。
日中は1時間に1本程度でもいいですがせめて閉園時間はもう少し増便していただけるとと思います。
バスに乗れず結局電車で帰りました。
朝食は割引券を頂き利用しましたが満足でした。
以前から何度か宿泊してますが今回は残念なことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022-09-13 11:00:22

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

しかしながら滞在中の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
滞在中の清掃はご希望がございましたらフロントにお声かけ頂いております。ご希望がない限り、タオルの交換と歯ブラシの交換、ゴミの回収、コップの洗浄のみの対応とさせていただいております。
ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】