楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 16:11:21

いくつかディズニーリゾート周辺に泊まりましたが、その中でも2度と宿泊したくないホテルでした。
感染予防、人件費の削減なのが、ほぼ全てにデジタル対応でした。荷物預かりにもQRカードを読み取って保管室を開け自分で施錠する。荷物も沢山あるのに、スマホを出して読み込みしてが大変で、預かりをやめました。他が先にチェックインだけできてたのに、こちらは出来ず、ディズニー後大混雑、荷物引き取り、隣のアメニティ取り、エレベーター全て大混雑、行列。
チェックインして、荷物持って、アメニティ取りに行きそしてエレベーター並び。
感染症予防にデジタル化してもこんな大混雑では、予防にならないのでは。
入口での案内もなく、部屋のキーも1枚、受付も1、2人しかいない。おもてなしはありません。
食事のスタッフは良かったです。
ディズニーが洋食ばかりなので、ドーナツやパンばかりではなく和食が少なく残念。古い建物で仕方ありませんが、天井も低く古びた扉と部屋、スーペリアでしたので、勝手に洗い場もあると思い込んだらユニットバスで苦笑いしか出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022-10-02 10:58:18

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。今回のご宿泊にてご満足頂ける宿泊となり大変光栄でございます。

しかしながらチェックインを機械で行っていることによりホテルスタッフとは関わらない点に関して、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
今後も常にお客様視点をもって、ご満足して頂けるようにサービス強化させて頂きます。

お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】