楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いくつかディズニーリゾート周辺に泊まりましたが、その中でも2度と宿泊したくないホテルでした。感染予防、人件費の削減なのが、ほぼ全てにデジタル対応でした。荷物預かりにもQRカードを読み取って保管室を開け自分で施錠する。荷物も沢山あるのに、スマホを出して読み込みしてが大変で、預かりをやめました。他が先にチェックインだけできてたのに、こちらは出来ず、ディズニー後大混雑、荷物引き取り、隣のアメニティ取り、エレベーター全て大混雑、行列。チェックインして、荷物持って、アメニティ取りに行きそしてエレベーター並び。感染症予防にデジタル化してもこんな大混雑では、予防にならないのでは。入口での案内もなく、部屋のキーも1枚、受付も1、2人しかいない。おもてなしはありません。食事のスタッフは良かったです。ディズニーが洋食ばかりなので、ドーナツやパンばかりではなく和食が少なく残念。古い建物で仕方ありませんが、天井も低く古びた扉と部屋、スーペリアでしたので、勝手に洗い場もあると思い込んだらユニットバスで苦笑いしか出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。今回のご宿泊にてご満足頂ける宿泊となり大変光栄でございます。しかしながらチェックインを機械で行っていることによりホテルスタッフとは関わらない点に関して、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。今後も常にお客様視点をもって、ご満足して頂けるようにサービス強化させて頂きます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
いくつかディズニーリゾート周辺に泊まりましたが、その中でも2度と宿泊したくないホテルでした。
感染予防、人件費の削減なのが、ほぼ全てにデジタル対応でした。荷物預かりにもQRカードを読み取って保管室を開け自分で施錠する。荷物も沢山あるのに、スマホを出して読み込みしてが大変で、預かりをやめました。他が先にチェックインだけできてたのに、こちらは出来ず、ディズニー後大混雑、荷物引き取り、隣のアメニティ取り、エレベーター全て大混雑、行列。
チェックインして、荷物持って、アメニティ取りに行きそしてエレベーター並び。
感染症予防にデジタル化してもこんな大混雑では、予防にならないのでは。
入口での案内もなく、部屋のキーも1枚、受付も1、2人しかいない。おもてなしはありません。
食事のスタッフは良かったです。
ディズニーが洋食ばかりなので、ドーナツやパンばかりではなく和食が少なく残念。古い建物で仕方ありませんが、天井も低く古びた扉と部屋、スーペリアでしたので、勝手に洗い場もあると思い込んだらユニットバスで苦笑いしか出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。今回のご宿泊にてご満足頂ける宿泊となり大変光栄でございます。
しかしながらチェックインを機械で行っていることによりホテルスタッフとは関わらない点に関して、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
今後も常にお客様視点をもって、ご満足して頂けるようにサービス強化させて頂きます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。