楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人で宿泊しました。部屋は広く、食事も美味しかったです。しかしチェックインでのスタッフの対応が最悪です。タブレットになって初めての滞在でしたが、何も説明がなく、立ちすくんでいるとこれでやってくださいとぶっきらぼうに言われる。開始するとエラーが出るたびにチェックに来るが、1つ終わると席を離れる、何回も同じことを入力させられる、挙句に手続きが全て終わったのに部屋番号が出ず、出ませんか?と客のせいにする。研修生ばかりで仕方がないと思いますが、行列になっているわけではなかったので、もう少し丁寧にやって頂けませんか。チェックインで不快な思いをするとせっかくの良いところが台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
1人で宿泊しました。部屋は広く、食事も美味しかったです。
しかしチェックインでのスタッフの対応が最悪です。タブレットになって初めての滞在でしたが、何も説明がなく、立ちすくんでいるとこれでやってくださいとぶっきらぼうに言われる。開始するとエラーが出るたびにチェックに来るが、1つ終わると席を離れる、何回も同じことを入力させられる、挙句に手続きが全て終わったのに部屋番号が出ず、出ませんか?と客のせいにする。研修生ばかりで仕方がないと思いますが、行列になっているわけではなかったので、もう少し丁寧にやって頂けませんか。
チェックインで不快な思いをするとせっかくの良いところが台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。