楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのスタッフの態度が最悪でした。チェックインに15分以上待つまでは良かったのですが、2日目だけ朝食付きプランにしていたので、朝食の場所等の質問をしたところ直接行ってお金払えば利用できます。とだけ。2日目だけ朝食付きプランにしたのでと伝えても再度お金払えば利用できますと同じ説明。1から説明をしてやっと意味が伝わったのかほぼ半ギレの状態で説明をしてくださりました。こちらが怒りたいのですが...朝食会場は8時から並んで入るまでに30分は並びました。混雑時間とは予想していましたが完全にスタッフが回ってなさそうな状態でした。9時30分L.Oで9時時点でも並んでいる方々がいましたが果たして入れたのでしょうか...客層は8割子連れのご家族が多い印象なので子連れの方は気兼ねなく泊まれるホテルかと思います。逆に言うとゆっくりされたい方や一人旅行などの方には向かないホテルかと思います。今後利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインのスタッフの態度が最悪でした。
チェックインに15分以上待つまでは良かったのですが、2日目だけ朝食付きプランにしていたので、朝食の場所等の質問をしたところ直接行ってお金払えば利用できます。とだけ。2日目だけ朝食付きプランにしたのでと伝えても再度お金払えば利用できますと同じ説明。1から説明をしてやっと意味が伝わったのかほぼ半ギレの状態で説明をしてくださりました。こちらが怒りたいのですが...
朝食会場は8時から並んで入るまでに30分は並びました。混雑時間とは予想していましたが完全にスタッフが回ってなさそうな状態でした。9時30分L.Oで9時時点でも並んでいる方々がいましたが果たして入れたのでしょうか...
客層は8割子連れのご家族が多い印象なので子連れの方は気兼ねなく泊まれるホテルかと思います。
逆に言うとゆっくりされたい方や一人旅行などの方には向かないホテルかと思います。
今後利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。