楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 11:27:45

何度か利用させていただいていますが、今回は残念な点が目につきました。

1番はお風呂や水回りの汚さです。
子供が小さいため、他より少しお高いですが洗い場付きのお風呂があるお部屋を毎回選んでいます。
けれど今まではあまり気にならなかった浴室の黒カビ・赤カビが今回はひどく目立ちました。
特にハイハイの子供目線で見た時に黒カビがひどく、子供はそこに手を伸ばそうとするので気が気ではなく…ろくに温まることもできないままお風呂から上がることになってしまったのがとても残念でした。

おトイレも便器内が黒ずんでいて、、少し擦ればとれるレベルの黒ずみだと思うので簡単な掃除すら行き届いていないんだなあという印象でした。
そうなると、洗面台に置かれているコップなども果たして綺麗なのか…と信用できなくなってしまうので居心地が悪かったです。

子供のパジャマもなぜかズボンだけサイズが欠品していたり、お部屋のカーテンが壊れていたり、、旅行支援が始まってホテル自体の価格は上げているのに、以前よりサービス内容が明らかに低下していて初めて残念な気持ちでホテルを後にしました。

ただ、朝ごはんはすごく美味しく大好きです。靴を脱いで上がれ、赤ちゃんが自由にハイハイできるお部屋があることも本当に助かりますので、きっとまたうかがいます。
次は改善されているといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022-11-03 17:46:32

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ミルフィユ(禁煙)】