楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインが、タブレットでやり方もわからなく、説明もなく、研修中の名札の人が対応していましたが、不親切で、がっかり。お部屋のパジャマもほんとうに洗濯したのか??とおもうような感じのパジャマで、なんか着るのをためらいましたが、持参していなかったので着ることにしました。スリッパも清潔感を感じなく、アメニティが充実していりらのだから、使い捨てスリッパにしてほしいとおもいました。朝食だけは、美味しかったし、スタッフの対応も良いとおもいましたが、フロントは、最悪だとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインが、タブレットでやり方もわからなく、説明もなく、研修中の名札の人が対応していましたが、不親切で、がっかり。
お部屋のパジャマもほんとうに洗濯したのか??とおもうような感じのパジャマで、なんか着るのをためらいましたが、持参していなかったので着ることにしました。
スリッパも清潔感を感じなく、アメニティが充実していりらのだから、使い捨てスリッパにしてほしいとおもいました。
朝食だけは、美味しかったし、スタッフの対応も良いとおもいましたが、フロントは、最悪だとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する