楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
3世代旅行で利用しました。お部屋はこぢんまりとしていましたが、清潔感がありました。子連れにも優しいホテルで、アメニティーやレンタル品が充実していたので、助かりました!ウェルカムドリンクのサービスもあり、両親も子供も喜んでいました!残念だったのは、フロントにスタッフが少ないことです。全国旅行支援の影響で宿泊者が増えたため、事前チェックインは不可でした。通常のチェックイン時間以降にスマートチェックインを利用すると手続きを簡略化できると知り、メールを登録しましたが返信がなく、問い合わせたところ、別々の旅行サイトから予約した場合は利用できないとのことでした。有人のフロントで手続きをするよう案内されましたが、16:00頃到着すると手続き中のスタッフが2人いるのみでした。1人の方が合間で声をかけてくださいましたが、タブレット端末での入力がうまくいかず、結局かなり待つことになりました。翌朝フロントに立ち寄った時も、忙しそうにPCを打ってる方しかおらず、フロント前にきても見向きもしてもらえず、声をかけづらかったです。感染対策で接触回避するために無人手続きを勧めたり、サイトの仕様上できないことがあるのは仕方ないと思いますが、あまり人を削りすぎても今回のように不便を感じることもあると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
3世代旅行で利用しました。お部屋はこぢんまりとしていましたが、清潔感がありました。
子連れにも優しいホテルで、アメニティーやレンタル品が充実していたので、助かりました!
ウェルカムドリンクのサービスもあり、両親も子供も喜んでいました!
残念だったのは、フロントにスタッフが少ないことです。
全国旅行支援の影響で宿泊者が増えたため、事前チェックインは不可でした。通常のチェックイン時間以降にスマートチェックインを利用すると手続きを簡略化できると知り、メールを登録しましたが返信がなく、問い合わせたところ、別々の旅行サイトから予約した場合は利用できないとのことでした。有人のフロントで手続きをするよう案内されましたが、16:00頃到着すると手続き中のスタッフが2人いるのみでした。1人の方が合間で声をかけてくださいましたが、タブレット端末での入力がうまくいかず、結局かなり待つことになりました。
翌朝フロントに立ち寄った時も、忙しそうにPCを打ってる方しかおらず、フロント前にきても見向きもしてもらえず、声をかけづらかったです。
感染対策で接触回避するために無人手続きを勧めたり、サイトの仕様上できないことがあるのは仕方ないと思いますが、あまり人を削りすぎても今回のように不便を感じることもあると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する