楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに人が少なく戸惑ってしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。タブレットによるスマートチェックインなどホテルスタッフとは関わらないので少しさみしく感じられた点、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。今後も常にお客様視点をもって、ご満足して頂けるようにサービス強化させて頂きます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
フロントに人が少なく戸惑ってしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。
タブレットによるスマートチェックインなどホテルスタッフとは関わらないので少しさみしく感じられた点、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
今後も常にお客様視点をもって、ご満足して頂けるようにサービス強化させて頂きます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。