楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月9日から2泊。チェックイン時に自分でタブレットで操作したが手元が薄暗くよく見えなかったのでもう少し明るくして欲しい。結局エラーが出て男性スタッフがカウンターのパソコンで操作をしたがめんどくさいという感じがありありと出てたのが残念。以前にも泊まった事もあり立地、朝食は本当に素晴らしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
2月9日から2泊。チェックイン時に自分でタブレットで操作したが手元が薄暗くよく見えなかったのでもう少し明るくして欲しい。結局エラーが出て男性スタッフがカウンターのパソコンで操作をしたがめんどくさいという感じがありありと出てたのが残念。以前にも泊まった事もあり立地、朝食は本当に素晴らしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。