楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。ただ、フロントの対応がとても酷かった。チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。
ただ、フロントの対応がとても酷かった。
チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。
フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。