楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-03-04 23:02:42

部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。
ただ、フロントの対応がとても酷かった。
チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。
フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023-03-10 15:46:02

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】