楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めまして利用しました。立地は新浦安駅直結だったので、便利だと思います。アメニティが豊富で助かりました。残念だった点は、チェックインの際、フロントの方にタブレットを向けられ「名前をひらがなで」と言われた後、どこかにいってしまい、読みながら進んで待っていても全く帰ってこない。キーカードの説明も全くなく放置されました。あと、お部屋のアンケートが前の宿泊者のものがそのままで、見てないのかなと思いました。最後に、フェイスタオルに変な色の埃がついていて使えないものがありました。楽しかった旅行の終わりに少し残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
初めまして利用しました。
立地は新浦安駅直結だったので、便利だと思います。
アメニティが豊富で助かりました。
残念だった点は、チェックインの際、フロントの方にタブレットを向けられ「名前をひらがなで」と言われた後、どこかにいってしまい、読みながら進んで待っていても全く帰ってこない。キーカードの説明も全くなく放置されました。
あと、お部屋のアンケートが前の宿泊者のものがそのままで、見てないのかなと思いました。
最後に、フェイスタオルに変な色の埃がついていて使えないものがありました。
楽しかった旅行の終わりに少し残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。