楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-12 19:52:17

幼児を連れてのディズニー旅行で利用させていただきました。
良かった点
アメニティが豊富で子どものパジャマもあるため、荷物を減らせました。また、駅直結なので利用しやすかったです。
残念だった点
事前にスマートチェックインの登録をしておけばスムーズにチェックインができるとのことでしたが、延々と待たされた挙句、結局フロントで住所等を登録しなければならず、スマートチェックインは何のためにあるのか疑問でした。
そして、部屋のお風呂がとにかく汚くて(髪の毛は落ちてる、水垢、洗剤残り)まさかの自分たちで風呂掃除。旅行に行ってまでお風呂を掃除するとは…。本当にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023-04-15 17:53:30

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

スマートチェックインにつきましては、ホテルマイページよりご宿泊者情報を事前にご登録いただくことで、スムーズにチェックインが行える内容となっておりますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めている段階でございます。

また、ご滞在頂きました客室のお風呂の清掃が行き届いていなかったとのこと、お疲れのところご不快な思い、且つ清掃までさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン(禁煙)】