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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
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率直に言います。風呂や洗面がカビだらけで不衛生にも程があります。びっしりな黒カビ、ピンクカビ、ハイターって知ってます?レベルです。今回キディスイートに宿泊しました。浴槽は暫く擦り洗いされていないのか、皮脂汚れがびっしりで色も黒ずんでおり、シャワーベッド、湯はりの蛇口までもが真っ黒なカビだらけ。換気扇も機能していないのかカビだらけでいつになっても湿気が残ったまま。どこがキディスイート?不衛生すぎて一歳半の子供を入浴させられませんでした。ユニットバスの至る所に落ちている髪の毛、鏡に張り付いた髪の毛、いろんなホテルに泊まってきましたがこんなに汚いお風呂は初めてでした。ディズニー帰りにのんびりするどころかこの部屋から早く出たい…て思うほどでしたよ。お風呂の汚さについて他の方の口コミでも指摘がありましたが、その都度担当部署に報告しますとありましたが、ちゃんとやってますか?担当部署に丸投げではなく、ホテル全体で抜き打ちチェックでも相互チェックでもやったらいいのではないですか?これじゃ、いつになっても改善されないと思いますよ。それからスマートチェックイン?全くスマートじゃないです。何故かエラーが起こって暫く待たされるし、家族情報の入力などすごく手間です。荷物を預けるのも館内情報知るのも、小さなカードを渡されて自分で調べてくださいね方式。朝食についての説明もなく、こちらから聞かないといけませんでした。キディスイートとはなんですか?子供にメリットがあったのは靴を脱いで部屋の中を歩き回れる事くらいでしたね。それでこの金額は全然妥当ではないです。このホテルはまだやれる事沢山あると思いますよ。改善すべきですね。わたしはリピートしませんが、他のお客さんをがっかりさせない方がいいと思います。
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7716ALOHA 様この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃責任者同行の元、客室浴槽のカビ・換気扇につきましてしっかりと清掃をさせて頂きました。再発防止に努めてまいります。チェックインのお手続きに関しましても、エラーの発生や入力項目数について改善するよう取り組んでまいります。この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
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オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2023-05-02 16:09:06
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7716ALOHAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
率直に言います。風呂や洗面がカビだらけで不衛生にも程があります。
びっしりな黒カビ、ピンクカビ、ハイターって知ってます?レベルです。
今回キディスイートに宿泊しました。
浴槽は暫く擦り洗いされていないのか、皮脂汚れがびっしりで色も黒ずんでおり、シャワーベッド、湯はりの蛇口までもが真っ黒なカビだらけ。換気扇も機能していないのかカビだらけでいつになっても湿気が残ったまま。
どこがキディスイート?不衛生すぎて一歳半の子供を入浴させられませんでした。ユニットバスの至る所に落ちている髪の毛、鏡に張り付いた髪の毛、いろんなホテルに泊まってきましたがこんなに汚いお風呂は初めてでした。
ディズニー帰りにのんびりするどころかこの部屋から早く出たい…て思うほどでしたよ。
お風呂の汚さについて他の方の口コミでも指摘がありましたが、その都度担当部署に報告しますとありましたが、ちゃんとやってますか?
担当部署に丸投げではなく、ホテル全体で抜き打ちチェックでも相互チェックでもやったらいいのではないですか?これじゃ、いつになっても改善されないと思いますよ。
それからスマートチェックイン?
全くスマートじゃないです。何故かエラーが起こって暫く待たされるし、家族情報の入力などすごく手間です。
荷物を預けるのも館内情報知るのも、小さなカードを渡されて自分で調べてくださいね方式。
朝食についての説明もなく、こちらから聞かないといけませんでした。
キディスイートとはなんですか?
子供にメリットがあったのは靴を脱いで部屋の中を歩き回れる事くらいでしたね。それでこの金額は全然妥当ではないです。
このホテルはまだやれる事沢山あると思いますよ。改善すべきですね。
わたしはリピートしませんが、他のお客さんをがっかりさせない方がいいと思います。
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7716ALOHA 様
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃責任者同行の元、客室浴槽のカビ・換気扇につきましてしっかりと清掃をさせて頂きました。
再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きに関しましても、
エラーの発生や入力項目数について改善するよう取り組んでまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。