楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。