楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用です。前回も感じましたがスタッフが少なく待ち時間が長い!変更点もあったので宿泊前にホテルに電話しましたが対応悪いです。行く前から不安になりました。部屋は正直あまり綺麗ではありません…食事はまあまあです。ラウンジは時間になっても開かず列ができ、それを見ていたスタッフもいたはずですが開けてくれる人はおらずお客から声をかけてあけてもらいました。ディズニー目的なのでチケット付きで利用させてもらっていましたが次はないですね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。また、チェックを徹底して清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように精進してまいります。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
2回目の利用です。前回も感じましたがスタッフが少なく待ち時間が長い!
変更点もあったので宿泊前にホテルに電話しましたが対応悪いです。行く前から不安になりました。
部屋は正直あまり綺麗ではありません…
食事はまあまあです。
ラウンジは時間になっても開かず列ができ、それを見ていたスタッフもいたはずですが開けてくれる人はおらずお客から声をかけてあけてもらいました。
ディズニー目的なのでチケット付きで利用させてもらっていましたが次はないですね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、チェックを徹底して清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように精進してまいります。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。