楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
2泊3日子連れ(6歳と0才)を連れてのディズニー旅行でした。残念なところ→テレビが付かなかったところ。チェックインも23:00頃でしたので子供を寝かし付けるのに必死でフロントに言う暇はありませんでした。翌日ディズニーから帰ってきて部屋にあったフットマッサージをやろうと電源を付けると…何故か何度やってもスタートのボタンだけ反応せず、結局使えませんでした。TVの件も含めてこんなこと当たり前に毎日点検して欲しいです。チェックアウト後、駐車場の清算をしようとすると、2万近くになっており、慌てて駐車券をよく見ると【チェックイン時に提示してください】と。よく見てなかった私も悪いですが、チェックイン時に一言『駐車券はお持ちですか?』ぐらい言えないのかな?と。こちらは子供2人抱えて自分達で精一杯です。そんな一言も言えないならフロントにスタッフが居る意味がない。全て機械にしてくれた方がまだマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Yuka0125xxx 様この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在頂きましたお部屋の設備に不備があり、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。また、チェックイン時のご案内不足でご不便をおかけしてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2023-07-29 15:51:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Yuka0125xxxさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
2泊3日子連れ(6歳と0才)を連れてのディズニー旅行でした。
残念なところ→テレビが付かなかったところ。チェックインも23:00頃でしたので子供を寝かし付けるのに必死でフロントに言う暇はありませんでした。
翌日ディズニーから帰ってきて部屋にあったフットマッサージをやろうと電源を付けると…何故か何度やってもスタートのボタンだけ反応せず、結局使えませんでした。TVの件も含めてこんなこと当たり前に毎日点検して欲しいです。
チェックアウト後、駐車場の清算をしようとすると、2万近くになっており、慌てて駐車券をよく見ると【チェックイン時に提示してください】と。
よく見てなかった私も悪いですが、チェックイン時に一言『駐車券はお持ちですか?』ぐらい言えないのかな?と。
こちらは子供2人抱えて自分達で精一杯です。そんな一言も言えないならフロントにスタッフが居る意味がない。全て機械にしてくれた方がまだマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Yuka0125xxx 様
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在頂きましたお部屋の設備に不備があり、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
また、チェックイン時のご案内不足でご不便をおかけしてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。