楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

食事3

くまけん4801さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

くまけん4801さん [40代/男性] 2023-08-01 23:12:13

フロント最悪、チェックインにメッチャ時間かかるし、事前予約なのになぜあれ程時間が掛かるのか?って位、お客にタブレットで入力させていたが、タブレット等に慣れない人がやると、2、3分で終わる手続きが、5分、10分と掛かっていた。そして行列。入力はfrictionでしたが、おばさんが、入力の仕方がわからず戸惑ってました。
そしてエレベーターが遅いし、また行列。
ローブのボタンは取れてるし、こんな所に高評価付いてるのが、いみふめいです。朝食は良かったですが、あとは残念です。レジャー向きでは無いと思います。ビジネスで泊まるなら文句は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023-08-04 14:32:01

くまけん4801 様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋の備品に不備があり、快適なお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
チェックインでは、コロナ禍よりお迎えがスムーズに行えるよう、タブレットでの手続きを採用しているところではございますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めております。
頂戴致しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に邁進していく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
くまけん4801さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ