楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に企業改善が求められるホテルだと思いました。今回はディズニーリゾートで遊んだ際に利用しました。正直な所、次はもう利用しないと思います。理由が何点かあります。①チェックインに時間がかかる。スマートチェックインになっているのに、同行者登録をしないといけなかった。タブレット4台を稼働させていたが、混む時間は無人チェックイン機を稼働させないといけないと感じる。パークで疲れて1秒でも早く休みたいのにも関わらず、40分ほど待った。ウェルカムコーナーも大混雑しており、利用できなかったため、翌日空いている時にも使えるようにする工夫が必要。②ルームキーが1枚しか発行されなかった。2枚目を発行して欲しいと頼んだが、対応が無愛想だった。③チェックインで混雑する時間帯のスタッフが研修中の名札をしている人しかいなかった。スタッフ配置に不信感があった。④お風呂場が汚く、清掃が行き届いていなかった。青色のシミ?のようなものが、浴槽、シンク、トイレについていた。⑤朝食の茶碗にご飯つぶがついたままだった。価格も内容に比べて高い。上記の口コミは、1年ほど前から同じような投稿が続いてあるため、改善されていないことがわかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室やチェックインにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またスタッフの対応、態度、教育では至らない点がございまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ありません。ご満足いただけるご滞在をお届けする事が出来ませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。そして頂きましたご指摘をもとに、関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
全体的に企業改善が求められるホテルだと思いました。今回はディズニーリゾートで遊んだ際に利用しました。正直な所、次はもう利用しないと思います。
理由が何点かあります。
①チェックインに時間がかかる。
スマートチェックインになっているのに、同行者登録をしないといけなかった。タブレット4台を稼働させていたが、混む時間は無人チェックイン機を稼働させないといけないと感じる。パークで疲れて1秒でも早く休みたいのにも関わらず、40分ほど待った。
ウェルカムコーナーも大混雑しており、利用できなかったため、翌日空いている時にも使えるようにする工夫が必要。
②ルームキーが1枚しか発行されなかった。2枚目を発行して欲しいと頼んだが、対応が無愛想だった。
③チェックインで混雑する時間帯のスタッフが研修中の名札をしている人しかいなかった。スタッフ配置に不信感があった。
④お風呂場が汚く、清掃が行き届いていなかった。青色のシミ?のようなものが、浴槽、シンク、トイレについていた。
⑤朝食の茶碗にご飯つぶがついたままだった。価格も内容に比べて高い。
上記の口コミは、1年ほど前から同じような投稿が続いてあるため、改善されていないことがわかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室やチェックインにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応、態度、教育では至らない点がございまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ありません。
ご満足いただけるご滞在をお届けする事が出来ませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。
そして頂きましたご指摘をもとに、関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。