楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
訳があり連泊に変更。1日目は別の旅行会社で予約したので違和感等があってもこんなものか?と思いました。2日目は楽天で予約させて頂きました。予約した会社が違うため部屋が1日目と変更になりました。ディズニーから戻った時、アメニティルームにはタオルもパジャマも既にありませんでした。プランではベッドが3台用意されているはずが2台しか用意されておらず、部屋のトイレは流れず...。同じ階で部屋を変更していただきましたが、部屋の移動に時間がかかり2日目はラウンジも全く使えませんでした。部屋の変更にともないパジャマとタオルは用意していただけましたが、パジャマは穴が空いていました。エレベーターは4台しかなく時間がかかります。ランプがついても素通りだったり、下行きのランプ点灯の物に乗ってみると上行きだったり。1日目はラウンジは長蛇の列。前に並んでいたお子さんが手掴みでお菓子をさわって戻す状態。ドリンクバーは1台のみで、カルピス等はほぼ水。用意されたカップは小さく沢山のカップに一気に入れる人が多いため待ち時間が30分ほどありました...。ディズニー行きのバスも先頭に並んでいたのにも関わらずなぜか最後の方から案内され結局最後に乗る事に。色々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
訳があり連泊に変更。1日目は別の旅行会社で予約したので違和感等があってもこんなものか?と思いました。
2日目は楽天で予約させて頂きました。予約した会社が違うため部屋が1日目と変更になりました。ディズニーから戻った時、アメニティルームにはタオルもパジャマも既にありませんでした。プランではベッドが3台用意されているはずが2台しか用意されておらず、部屋のトイレは流れず...。同じ階で部屋を変更していただきましたが、部屋の移動に時間がかかり2日目はラウンジも全く使えませんでした。
部屋の変更にともないパジャマとタオルは用意していただけましたが、パジャマは穴が空いていました。
エレベーターは4台しかなく時間がかかります。ランプがついても素通りだったり、下行きのランプ点灯の物に乗ってみると上行きだったり。
1日目はラウンジは長蛇の列。前に並んでいたお子さんが手掴みでお菓子をさわって戻す状態。ドリンクバーは1台のみで、カルピス等はほぼ水。用意されたカップは小さく沢山のカップに一気に入れる人が多いため待ち時間が30分ほどありました...。
ディズニー行きのバスも先頭に並んでいたのにも関わらずなぜか最後の方から案内され結局最後に乗る事に。
色々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。