楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合3

ジンデレラさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ジンデレラさん [30代/女性] 2023-09-14 13:19:26

駐車場は、広くて荷物の積み下ろしはスムーズでした。
アメニティーは、必要なものを選べるのはいいが、スタッフが「必要な分だけにして下さいっ!」と外国の方に?強く言っている姿を見て、不快に感じた。必要以上に持っていく人がいるのだと思うけど…取るのも面倒なので、部屋に置いて欲しいです。
ウエルカムラウンジ?は、21時頃に到着してよったら、混雑しててドリンクもお菓子も途中で諦めました。いくつも持っていくような人が多くて利用できません。お菓子は、他人の子供が手をつけているのを見て食べる気もしません。
お客のマナーの問題ですが、みんなが気持ちよく利用できるように改善してもらいたいです。
お部屋は、十分な広さで備え付けのシャンプーもサラサラになりました。
ひどいハウスダストアレルギーもちですが、夜も体調崩すことなく、ゆっくり休めました。朝のバイキングは、早目に行きましたが、待ち時間なく利用できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023-09-15 15:22:56

ジンデレラ 様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

またウェルカムラウンジに関しましても、お客様にご満足いただけるよりな良いサービスが提供できるように改善して参ります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
ジンデレラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ