楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
『オリエンタルホテル東京ベイは「ウェルカムベビーのお宿」第1号に認定されたホテルです。』とありましたが、宿泊後によく見たら2008年の話でした。朝食は美味しく、ディズニーリゾートへのアクセスは良いので、大人だけで細かいことを気にせずピーク時間を避けて動けるなら素晴らしいホテル。乳児連れなのでウェルカムベビーのお宿、子連れにおすすめ!という触れ込みをみて泊まりましたが、ベビーはオススメしません。せめて大人と同じ生活ができる年齢からでしょうね。それっぽいモノを並べて用意してあるだけで、肝心の衛生面や対応は特段ベビーウェルカムとは感じませんでした。お値段はホテルサービスではなく立地分。・ミルク用の給湯器が改装工事で使えないことをフロントで初めて知り非常に困った。(webにはレストラン改装の話のみ)フロントで給湯をお願いしたが浄水はないとのこと。・ベビーバスを借りたが劣化したスポンジ片が付くので使えなかった。・廊下や隣の部屋の子供の騒ぐ音が夜でもよく聞こえる。レイトアウトだったが、清掃作業でドアがバタンバタンと閉まる音がうるさく、部屋で乳児を寝かせたい人には不向き。・子供を寝かしつけてからラウンジに向かったが、非常に混雑しており座る場所もなし。部屋に持って帰れるとはいえ、ドリンクは子供用プラコップ、お菓子はおちょこみたいな容器のみ。・朝食は非常に美味しかった。7時過ぎに入ったが、7:30以降から待機列ができ、8:30ごろには60人待ちと聞こえたので、子供を連れて何十分も待つのは大変そう。・シャンプーなど好みでアメニティが選べるのは良いが、予約時にわかっている子供分のバスタオルまでセルフ。要は体良く客にルームメイキングを手伝わせているだけ。オムツがあるのは万が一のときに良い。・共用の電子レンジには除菌用のアルコールとティッシュがあったので軽く拭いたが、非常に汚かった。つまり汚れを気にする客がババを引いて掃除しろということ。・レイトアウト(13時)なのに12時以降カードキー使えず。悪質な罠。部屋の問題はより高いプランなら気にならないのかもしれません。インスタ等の美辞麗句に目が眩んで期待が膨らみすぎ、結果的にリサーチ不足で子供のためにもならず反省しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
『オリエンタルホテル東京ベイは「ウェルカムベビーのお宿」第1号に認定されたホテルです。』とありましたが、宿泊後によく見たら2008年の話でした。
朝食は美味しく、ディズニーリゾートへのアクセスは良いので、大人だけで細かいことを気にせずピーク時間を避けて動けるなら素晴らしいホテル。
乳児連れなのでウェルカムベビーのお宿、子連れにおすすめ!という触れ込みをみて泊まりましたが、ベビーはオススメしません。せめて大人と同じ生活ができる年齢からでしょうね。それっぽいモノを並べて用意してあるだけで、肝心の衛生面や対応は特段ベビーウェルカムとは感じませんでした。お値段はホテルサービスではなく立地分。
・ミルク用の給湯器が改装工事で使えないことをフロントで初めて知り非常に困った。(webにはレストラン改装の話のみ)フロントで給湯をお願いしたが浄水はないとのこと。
・ベビーバスを借りたが劣化したスポンジ片が付くので使えなかった。
・廊下や隣の部屋の子供の騒ぐ音が夜でもよく聞こえる。レイトアウトだったが、清掃作業でドアがバタンバタンと閉まる音がうるさく、部屋で乳児を寝かせたい人には不向き。
・子供を寝かしつけてからラウンジに向かったが、非常に混雑しており座る場所もなし。部屋に持って帰れるとはいえ、ドリンクは子供用プラコップ、お菓子はおちょこみたいな容器のみ。
・朝食は非常に美味しかった。7時過ぎに入ったが、7:30以降から待機列ができ、8:30ごろには60人待ちと聞こえたので、子供を連れて何十分も待つのは大変そう。
・シャンプーなど好みでアメニティが選べるのは良いが、予約時にわかっている子供分のバスタオルまでセルフ。要は体良く客にルームメイキングを手伝わせているだけ。オムツがあるのは万が一のときに良い。
・共用の電子レンジには除菌用のアルコールとティッシュがあったので軽く拭いたが、非常に汚かった。つまり汚れを気にする客がババを引いて掃除しろということ。
・レイトアウト(13時)なのに12時以降カードキー使えず。悪質な罠。
部屋の問題はより高いプランなら気にならないのかもしれません。インスタ等の美辞麗句に目が眩んで期待が膨らみすぎ、結果的にリサーチ不足で子供のためにもならず反省しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。