楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.46
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-14 23:44:03

「高級宿」と謳っていたので少し値が張るけど、どうかなと利用してみたが、そうでも無かった。

スタッフもそこまで愛想良く、丁寧では無いし、(ホテル内にあるコンビニ店員の方が好印象だった)

部屋も、広いけどベッドは微妙に硬いし、風呂には洗い残し(毛が残っていた)があり、不満。

しかし良い点もある。チェックイン・アウトは自分でするので、とてもスムーズだった。

アメニティも充実していて、特に子供のおむつの替えがあるのが助かった。子供用のパジャマも良かった。

朝食も種類豊富で美味しかった。

総合的に見て「普通」だった。リピートはしないな。

サービスの割にお金が高過ぎる。駐車料金も高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023-10-15 12:06:59

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】6%OFF☆<朝食付>リニューアルした朝食と充実のアメニティが魅力
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】