楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
正月で夕食のバイキングが値上がりしていて、料理の種類が少ない、朝食のバイキングとほぼ同じメニューで斬新さもなく、ただ高いだけ。スタッフの方も対応接客が良くなくて、次はないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましてのレストランメニューに関して、及び、当ホテルスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
正月で夕食のバイキングが値上がりしていて、料理の種類が少ない、朝食のバイキングとほぼ同じメニューで斬新さもなく、ただ高いだけ。
スタッフの方も対応接客が良くなくて、
次はないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましてのレストランメニューに関して、及び、当ホテルスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。