楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインはタブレットで自分でやらなければならず、鍵も自分で発行。スタッフの方がついているわけでもなかったので朝食やアメニティ等の説明もなくよくわからないまま部屋に向かいました。ディズニー帰りだったので備えつけのフットマッサージを利用しようとしたら電源が入らず故障しているようでした。枕元の電気の下には綿埃が。枕に近いので綺麗にしておいて欲しかったです。ディズニーへの直通バスは便利でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインはタブレットで自分でやらなければならず、鍵も自分で発行。スタッフの方がついているわけでもなかったので朝食やアメニティ等の説明もなくよくわからないまま部屋に向かいました。ディズニー帰りだったので備えつけのフットマッサージを利用しようとしたら電源が入らず故障しているようでした。枕元の電気の下には綿埃が。枕に近いので綺麗にしておいて欲しかったです。ディズニーへの直通バスは便利でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。