楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインかなり時間かかるタブレットの数職員がいない現金払いだと人を呼ばないといけない駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?かなり不快、もう行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2024-04-16 18:32:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い
朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。