楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの対応で不快な思いをしました。今、口コミをみたら同じようなコメントがありました。でも改善されていない。タブレット操作を間違えたら、無愛想に対応された。また朝食について聞いたらまた無愛想に説明された。ホテル案内を読む時間がなかったので聞いただけなのに。それ以外はよかった。たぶんもう宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
フロントの対応で不快な思いをしました。今、口コミをみたら同じようなコメントがありました。でも改善されていない。タブレット操作を間違えたら、無愛想に対応された。また朝食について聞いたらまた無愛想に説明された。ホテル案内を読む時間がなかったので聞いただけなのに。それ以外はよかった。たぶんもう宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。