楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.43
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 22:21:17

コロナが5類に以降後、久しぶりに利用させていただきました。
アメニティが選べるようになり、子どものパジャマも借りれるということでパジャマを持参せずチェックイン。ディズニーリゾートを楽しんでからの20時すぎだったためか、子ども用のパジャマは全てのサイズが欠品…予備の洋服を持っていたため事なきを得ましたが、土日は日頃より数多く揃えていただきたかったなと感じました。朝食は大変満足でした。もう一点、ユニットバスの排水について、お湯をためて一度排水したところ、トイレ側半分ほどまで排水が溢れ出してきました。排水溝を覗く勇気はなかったのですが何かゴミが詰まっていたのかなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024-04-25 18:46:06

オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。

ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事にも併せて御礼申し上げます。

今回のご滞在では概ねご満足を頂けた様でございますがアメニティの補充やバス排水不良など大変なご不便ならびに不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。

今後は各所に渡りより一層のケアを怠ること無く
二度とこの様なお気持ちにさせる事の無い様、襟元を正して参る所存でございます。

これに凝りませず、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申しげます。

オリエンタルホテル 東京ベイ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】