楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-23 16:18:26

何年かぶりに宿泊しました。朝食はとても美味しかったです。また、ドリンクやお菓子の飲み食べ放題も子どもたちがとてもよろこんでいました。
アメニティも豊富でしたが、子供用パジャマが2日とも全てなくなっており困りました。
お部屋はリニューアルされた靴を脱いで過ごせる部屋で、大人二人、こども四人でも快適に過ごせる広さでした。しかし、清掃が全くできておらず、風呂はかびだらけ、洗面所はほこりまみれ。お風呂のカビについてはこするとすぐのくようなカビのため、あきらかに清掃がされてないようでした。
他の方のレビューでも同じようなことがかかれていますが、未だ改善されていません。他のサービスが良いだけに、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024-04-25 18:48:39

オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、清掃スタッフとの連携を強化し細部にまで確認を行い再発防止に努めます。

又、お子様用のアメニティについてもご準備が無くご不便とお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。

甚だ恐縮の至りではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜わります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オリエンタルホテル 東京ベイ 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】<朝食付>迷ったらこのプランで決まり!
ご利用のお部屋
【ファミリー・プラス(4~5名利用)(禁煙)】