楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 16:34:42

初めて宿泊しました。口コミが凄く良いので期待していきましたが、何だか…。子どものパジャマの数に限りはありますとはいえ、あるだろうと思ったら1つも無く、アメニティも期待しすぎたのか普通でした。パジャマは他の家族の方も困っていましたし、他のディズニー周辺ホテルに何度も宿泊しましたが無いなんてこと初めてでした。
部屋のタオルも予備が全然無く、子供の分がないので家族4人でバスタオルもびちゃびちゃ。部屋に付属の水も無いんですね。自由にラウンジで持ち帰ることができると言っても、エレベーターは全然来ないし並んでるし子連れには厳しい。
家族みんな、もう来ないと言っていました。

朝食ビュッフェは美味しく、スタッフの方は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024-05-07 13:18:58

オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。

ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事にも併せて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は各所に於いて多大なるご不便並びにご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

アメニティベースでは十分な在庫管理を行いお客様にご不便をお掛けする事の無い様に努めてはおりますが管理が不十分であった為にご不快の念をお掛けしました事、お詫びのしようもございません。

又、お疲れのところエレベーターでの混雑や客室でも快適にご滞在頂けませんでした事、恐縮でございます。

今回のご意見を真摯に受け止めまして、改善に向けてのアクションを図りたく存じます。

甚だ恐縮の至りではございますが、これに凝りませず、変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

オリエンタルホテル 東京ベイ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】(朝食付)駅直結1分、オススメいっぱいの朝食&充実アメニティが魅力♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】