楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-03-26 22:01:31

事前に何度かご連絡をさせていただき、親類と一緒に2部屋予約をしましたが、隣の部屋にしていただくという配慮をいただき、ありがとうございました。電話のご対応ほかフロントのご対応も、気持ちの良いものでした。
1点だけ申し上げたいのは、子供のおねしょシーツの位置を予め電話でお願いしていたにもかかわらず、ご担当者に伝わっておらず、入室の際に位置を変えて欲しい旨を伝えた際のご担当者の対応です。おねしょシーツの位置を変えるのは大変かと思いますが、こちらは予め伝えておりましたし、聞いていないから今更変更なんてという感じで嫌な顔をされると、こちらまで気分が悪くなります。
シーツを変更してもらった際、壁にベッドが配置されていたので、ベッドガードを外して頂きましたが、夜中に気付くと3歳の次男がベッドから落ちて、床で寝ていました。まさか15cm程度の隙間から落ちるとは思いもしませんでした。また、その狭い隙間だったため、ベッドに上げるのに苦労しました。次回は、必ずベッドガードを外さずに寝かせようと思います。
直行便のバスも便利で、同行した親族は大変満足しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル東京ベイ 2007-04-03 17:23:17

新浦安オリエンタルホテルをご利用いただきありがとうございます。

おねしょシーツの準備では不手際があり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、その際の対応でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
二度とこのようなことがないよう、注意を徹底してまいります。

15cmの隙間から落ちてしまったとのこと。お怪我などはなかったでしょうか?
やはり、どんな場合でもベッドガードはあった方が安心ですね。
ホテルとしてもお客様へのご案内の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後も新浦安オリエンタルホテルをよろしくお願いいたします。