楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
今回は旅の窓口を通じての予約ではありませんでしたが,最低の印象でしたので敢えて投稿いたします。特に最悪だったのは和食処美浜。2日前に入れた電話予約は入っていない。雰囲気はどう見ても安物の居酒屋(とてもホテルの「和食処」とは思えない)。テーブルは汚い。(この時点で注文するのをやめておけばよかった。しかし,正月なので今からほかに移るのは無理だろうとそのまま注文。)新春特別会席8000円は,やはり居酒屋メニューを組み合わせただけの陳腐な料理。味付けも安っぽい。料理のタイミングは悪い。出し忘れまであり。注文したお酒は出てこない。従業員に指摘しても返事も謝りすらもしない。無視してるんか?かろうじて副支配人が最後に謝罪に来たが時すでに遅し。最低の気分。隣のブライトンホテルで飲み直し。おかげでほかの従業員の対応まで不快に思えて最悪。実際ほかの従業員もよく見ていると態度がだらしない。三流以下のホテルでした。まったく違うとはわかりつつ名前からバンコク・オリエンタルのあの世界最高のサービスをほんの少し期待した私が馬鹿でした。まったく違いました。新浦安には今後も度々来る予定ですが,二度と宿泊いたしません。他の国内のオリエンタルホテルも泊る気がしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
今回は旅の窓口を通じての予約ではありませんでしたが,最低の印象でしたので敢えて投稿いたします。
特に最悪だったのは和食処美浜。
2日前に入れた電話予約は入っていない。雰囲気はどう見ても安物の居酒屋(とてもホテルの「和食処」とは思えない)。テーブルは汚い。(この時点で注文するのをやめておけばよかった。しかし,正月なので今からほかに移るのは無理だろうとそのまま注文。)
新春特別会席8000円は,やはり居酒屋メニューを組み合わせただけの陳腐な料理。味付けも安っぽい。料理のタイミングは悪い。出し忘れまであり。注文したお酒は出てこない。従業員に指摘しても返事も謝りすらもしない。無視してるんか?
かろうじて副支配人が最後に謝罪に来たが時すでに遅し。最低の気分。
隣のブライトンホテルで飲み直し。
おかげでほかの従業員の対応まで不快に思えて最悪。実際ほかの従業員もよく見ていると態度がだらしない。三流以下のホテルでした。
まったく違うとはわかりつつ名前からバンコク・オリエンタルのあの世界最高のサービスをほんの少し期待した私が馬鹿でした。
まったく違いました。
新浦安には今後も度々来る予定ですが,二度と宿泊いたしません。
他の国内のオリエンタルホテルも泊る気がしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する