楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月30日に添い寝の子供2人連れ4人で宿泊しました。「ベットの大きさ、数は変わらないが子連れなのでベビースイートの部屋はどうか?グレードアップなので1000円かかる」と言われお願いしたところ、セミダブルのベットにソファベット1台のコンパクトな部屋に案内されました。家族4人ではベットの大きさは不十分だし、全くくつろぐ事はできませんでした。ソファベットには当然掛け布団はなし。フロントでは子供の数(年齢も)を把握しているにも関わらず何故、あの部屋の提案だったのか理解できません。また、プランの注意事項のなかには、ベビースイートの客室は禁煙といったベービースイートになる可能性も示唆した表現があるにも関わらずアップグレードで追加料金の請求は今となっては理解できません。アップグレードをしなくても、小さな部屋の提案には変わらない様子でプランの22~42平米の部屋の用意があるといった表現はおかしいと思いました。大人2人で申し込みの場合、シングルツインを案内すると決まっているのでしょうか?ディズニーランドに行く度に何度も色々な周辺のホテルに宿泊していますが今回のような思いをしたのは初めてです。いつかは泊まりたいと期待していたホテルなのに残念です。当日限定のプランなのですから、部屋の用意がないならそのようなプランは出さないで欲しいです。大人2人の申し込みでシングルツインの部屋を案内すると決まっているならシングルツインでもっと格安で広い部屋を案内してくれ部屋が空いていたら無料でアップグレードしてくれる別のホテルにしました。おまかせとうたっておいて、宿泊者の人数や状況から宿泊者が快適にすごせる環境を想像できないフロントの対応にがっかりしました。とても立派なホテルですが、今回は素敵なところを評価する気にはならない程残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。フロントスタッフの説明不足の為、快適にご宿泊頂けず、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を参考に改善に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りることなくまたお越し頂けます事を、ホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2009-12-02 13:46:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
天然保湿0151さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
11月30日に添い寝の子供2人連れ4人で宿泊しました。
「ベットの大きさ、数は変わらないが子連れなので
ベビースイートの部屋はどうか?グレードアップなので1000円かかる」と言われ
お願いしたところ、セミダブルのベットにソファベット1台のコンパクトな
部屋に案内されました。
家族4人ではベットの大きさは不十分だし、全くくつろぐ事はできませんでした。
ソファベットには当然掛け布団はなし。
フロントでは子供の数(年齢も)を把握しているにも関わらず
何故、あの部屋の提案だったのか理解できません。
また、プランの注意事項のなかには、ベビースイートの客室は禁煙といった
ベービースイートになる可能性も示唆した表現があるにも関わらず
アップグレードで追加料金の請求は今となっては理解できません。
アップグレードをしなくても、小さな部屋の提案には変わらない様子で
プランの22~42平米の部屋の用意があるといった表現はおかしいと思いました。
大人2人で申し込みの場合、シングルツインを案内すると
決まっているのでしょうか?
ディズニーランドに行く度に何度も色々な周辺のホテルに宿泊していますが
今回のような思いをしたのは初めてです。
いつかは泊まりたいと期待していたホテルなのに残念です。
当日限定のプランなのですから、部屋の用意がないならそのようなプランは
出さないで欲しいです。
大人2人の申し込みでシングルツインの部屋を案内すると決まっているなら
シングルツインでもっと格安で広い部屋を案内してくれ
部屋が空いていたら無料でアップグレードしてくれる別のホテルにしました。
おまかせとうたっておいて、宿泊者の人数や状況から
宿泊者が快適にすごせる環境を想像できないフロントの対応にがっかりしました。
とても立派なホテルですが、今回は素敵なところを評価する気にはならない程
残念な宿泊になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
フロントスタッフの説明不足の為、快適にご宿泊頂けず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を参考に改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事を、ホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。