楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方は親切で大変よくしていただきましたが、レストランは対応も食事の内容もいかがかと思いました。確かに夜食ビュッフェはなかなかないプランだから人気なのでしょうが、お弁当に入れるようなレトルトのようなハンバーグには驚きました。そして、家族がフリードリンクを注文していたことに気づかず、「支払いがないのに行列に並ばなきゃいけないのか(入店待ちでなく、会計のために行列ができていたのにもびっくり)」と店員の方に聞いたら、「ドリンクバーを注文されてますので最後尾に並んでください」とこちらの間違いを高圧的に指摘されたのにはとてもイヤな気分になりました。サービス業に従事されているのだから、もう少し言い方があるのではないかと思います。せっかくディズニーで楽しい気分を味わい、親切なフロントの方に出迎えてもらい、いいホテルに泊まらせていただいたのに、夜食で気分が壊れました。全体的には評価どおりのよいホテルだと思いますので、従業員一人一人に再度接客、特に言葉の使い方や知性が表れる敬語の使い方等について教養されたらいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。レストランのスタッフにつきましては、深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は、スタッフ全員で共有をさせて頂き、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。この度におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
フロントの方は親切で大変よくしていただきましたが、レストランは対応も食事の内容もいかがかと思いました。確かに夜食ビュッフェはなかなかないプランだから人気なのでしょうが、お弁当に入れるようなレトルトのようなハンバーグには驚きました。
そして、家族がフリードリンクを注文していたことに気づかず、「支払いがないのに行列に並ばなきゃいけないのか(入店待ちでなく、会計のために行列ができていたのにもびっくり)」と店員の方に聞いたら、「ドリンクバーを注文されてますので最後尾に並んでください」とこちらの間違いを高圧的に指摘されたのにはとてもイヤな気分になりました。サービス業に従事されているのだから、もう少し言い方があるのではないかと思います。せっかくディズニーで楽しい気分を味わい、親切なフロントの方に出迎えてもらい、いいホテルに泊まらせていただいたのに、夜食で気分が壊れました。
全体的には評価どおりのよいホテルだと思いますので、従業員一人一人に再度接客、特に言葉の使い方や知性が表れる敬語の使い方等について教養されたらいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
レストランのスタッフにつきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、スタッフ全員で共有をさせて頂き、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。
この度におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。