楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合4

なつお1123さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

なつお1123さん [20代/女性] 2010-04-28 11:45:42

9か月の息子と夫と三人で行きました。お部屋お任せでしたが、チェックイン時に「お部屋はツインですね(中略)。お子様がベッドから落ちて負傷してもこちらは一切責任を負いかねます」と何とも事務的に言われて「・・・」。言いたいことはわかるけど、「はじめまして」でずいぶんなご挨拶・・・。ま、「うちに心地よいサービスを求めるな」と先方から宣告されたようなものですね。ベビースイート(マロン?)に+1000円で変更してもらえたので結果オーライ。こちらから言わないと提案してもらえないのは残念ですが、価格が価格なのでしょうがないのかな・・・。
部屋はベッドが低く、息子もベッドを上り下りして遊ぶなどはしゃいでおり、良かったと思います。ベビーカー収納場所は小さくて入りませんでした(マクラーレンクエスト使用)。ただ照明スイッチカバーは全く意味ないし、むしろ尖った角で危険です。入室したらさっさとどけましょう。
一つ大変がっかりしたのは、レストランのキッズルーム。マットも床も、とにかく薄汚~い!そして小学生以上使用禁止のはずが明らかに小学生が走り回っており落ち着かず、ブロックは割れていて鋭利な切り口、あわてて取り上げました。
友達が泊まるのを検討していたら結構辛口なこといっちゃいますね…でも安いし部屋の構造は良かったのでもしかしたらまた泊まるかもしれませんが。似たようなサービス(キッズルーム)が他の近隣ホテルで始まることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-05-04 12:45:58

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
チェクインの際のスタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は、スタッフ全員で共有を図り、再教育の強化を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
また、他にも頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、顧客満足度の向上に向け努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】
なつお1123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ