楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:10066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.48
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.45
  • 食事4.43

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴんちゃん7045さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ぴんちゃん7045さん [30代/女性] 2010-05-24 17:43:13

到着してベルボーイの方が荷物を部屋まで持って行くとのことで預かり札を貰いチェックインの際フロントに渡したにも関わらず、間違えて違う部屋に持って行かれ、二時間近く荷物が届かず何も出来ない状態でした。連絡してもただ探してますとしか言われず、こちらから連絡しないと何も連絡もなく、全く現状が解らずイライラしながら待ちました。初めてそんな状態になりました。こちらから上司を呼ぶようにお願いしたから副主任が荷物を見つけた際にもって来られましたがお願いしないと上司も知らないままだったかもしれません。信用第一のホテルがそんなこと一度でもあってはいけないと思います。フロントとベルの部署でそれぞれ意志疎通がなく報・連・相もないというのが明らかになりました。その後の対応も悪く、従業員全体が知らんぷりな感じがして、チェックアウトの際にも一言もフロントスタッフからは謝りなく、一応副主任からの謝罪ありましたが普通のホテルならフロントスタッフからもあると思います。二度と泊まりたくないし友人が泊まるといえばオススメしないと思います。一緒に違う部屋に泊まった友人の部屋はトイレが流れず外国みたいなホテルだと言ってました。また、他の方の苦情の宿からの回答を見ても、ほぼ同じ回答で心がこもってなく、何の改善もされていないし、TDRのグットネイバーホテルなのにこれじゃあTDRの印象も悪く思えます。今回の事態は上層部に連絡は言ってるのですか?ホテルからの謝罪の手紙など期待します。


【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
【キディスイート】エクレール(25平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】