楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.43
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 15:39:10

子供がまだ小さいので、以前他のホテルに宿泊した時に部屋の選択が無い場所だったので設備品など破損や怪我の心配が絶えなかったですが、今回はローベッドだったり床がコルクだったりテーブルも角が無かったりで子供から目を離しても安心して私達親も過ごせました。金額も安かったしいいプランでした。ただ、その他はイマイチ…。フロントスタッフなどの対応は都会のホテルにしては無愛想というか物足りない感じ。ホテル内の案内表示と案内するスタッフも手薄で、チェックインする時は正直戸惑いました。過去にいろいろなホテルに宿泊しましたが、かなりセルフ?なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
トラベル駅伝【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
【ベビーズスイート】マロンルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-06-16 11:51:12

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。小さなお子様とのご旅行、「ベビーズスイート」の安全面を感じていただく事が出来たようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス・接客が満足いただけるものではなかったということ、申し訳ございませんでした。オリエンタルホテル東京ベイは、決して「セルフ」なサービスを目指しているホテルではございません。ですから、今回、お客様にそのような思い、戸惑いを感じさせてしまったこと、大変残念に思います。スタッフ一同、サービス精神を改めて見つめ直し、サービスの向上へと精進致しますので、その確認も含め、またご来館頂ければ幸いでございます。貴重なご感想ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】