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オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.43
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-06-19 16:15:30

初めて利用させていただきました。チェックイン・アウト共にフロントの方の対応があまり感じの良いものではありませんでした。
低価格での宿泊でしたのでお部屋が狭いのとユニットバスは仕方がないのですが、排水が良くなかったのとシャワーヘッドの水垢には本当に残念な気持ちです。ただ、フットマッサージ機と大きなソファーは、疲れた身体に最高でした。
立地も良いのでまた機会があれば、次は広いお部屋に宿泊したいと思います。

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トラベル駅伝【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-06-20 12:33:31

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、接客についてもお部屋についても不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊の際、お客様が一番始めにお越しになるのがフロントであると思います。つまりホテルの第一印象を決める部署・・・。そのフロントにとってとても大切な業務である、お客様を気持ちよく迎えること(チェックイン)、更にお客様を気持ちよく送り出すこと(チェックアウト)。それはサービスの基本であるとも考えます。もう一度サービスの基本を見つめ直し、第一印象から気に入ってもらえるようなホテルへと成長していきたいと思います。
また、ご指摘いただいたお部屋の水垢の件ですが、こちらは確認を怠った為に、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。確認して参りましたところ、現在はきちんと清掃されておりましたので、次にご利用のお客様には同じ思いをすることなく提供する事ができました。ご指摘ありがとうございます。
今回はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、また宿泊したいとのお言葉、大変光栄でございます。次回ご宿泊の際には、オリエンタルホテル東京ベイの成長した姿が見せられるよう、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
それではまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】