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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
こちらのホテルは初めて利用しました。【ホテルの立地】新浦安駅が道路挟んで真向かいということもあり、朝方は電車の音が聞こえます。が、電車で来ている場合は大変便が良さそうです。【駐車場】提携駐車場にて無料になるようですが結構歩きますので荷物は1Fの係の方に預かってもらうといいでしょう。あとは1000円のホテルの会員になるとホテル内の駐車場が500円になるようです。【従業員】ロビーの受付担当の方は、機嫌が良くなさそうな対応でした。とり方によりますが・・・?○ 部屋までの案内係の人は、声をかけながら上手に案内してくれました。◎【設備】以前口コミにもありましたが、EVが大変込み合います。混む時間帯は、階層別のEVにするなど工夫が必要と思われます。朝や夜の混みあう時間に注意!【部屋】気になるところはありませんが、アメニティで子供用の歯磨き粉がなかったベットガードがなかった(あったのかもしれないが案内がなかった)ので、こどもがベットから落ちた【食事】2か所ありますが、8時位に行くと混みあいます。【その他】ホテル内2Fにローソンあり(食事なしの方必見!)【総合】また泊ってもいいかなと思っています
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この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。まずお子様が転落されたとのこと、お加減はいかがでございますでしょうか?お怪我などはされていませんか?大事に至っていないのであれば、胸をなで下ろす次第でございます。ベッドガードでございますが、ご説明が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。オリエンタルホテル東京ベイでは、ベッドガードをお部屋にご用意するサービスを行っております。但し、サービスを行っていても、それがお客様のお耳に届いていないのであれば、それは行っていないも同じでございますね。本当に申し訳ございませんでした。そういった面で、クチコミというお客様のお声をダイレクトに反映する手法の1つの長所は、ホテルが努力不足で未だ伝えきれないサービスやお得な情報(その逆の情報も。)を、直接お客様同士で、そしてときにはホテル側からお伝えできるという点であるかもしれませんね。そして今回頂戴致しましたお声は、箇条書き形式で、一目瞭然のクチコミ、きっと多くのお客様の検討の一助に頂けるかと存じます。ご投稿ありがとうございます。また遅ればせながら、私共よりご案内させて頂きます情報は、お部屋の設備・アメニティでございます。ベッドガードとお子様用歯ブラシは、事前にお手配することが可能でございますので、ぜひお問い合わせ頂ければと存じます。【総合】で頂戴致しましたお声のように、また皆様にお目にかかれる日を心よりお待ち致しております。
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部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
こちらのホテルは初めて利用しました。
【ホテルの立地】
新浦安駅が道路挟んで真向かいということもあり、朝方は電車の音が聞こえます。が、電車で来ている場合は大変便が良さそうです。
【駐車場】
提携駐車場にて無料になるようですが結構歩きますので荷物は1Fの係の方に預かってもらうといいでしょう。
あとは1000円のホテルの会員になるとホテル内の駐車場が500円になるようです。
【従業員】
ロビーの受付担当の方は、機嫌が良くなさそうな対応でした。とり方によりますが・・・?○ 部屋までの案内係の人は、声をかけながら上手に案内してくれました。◎
【設備】
以前口コミにもありましたが、EVが大変込み合います。混む時間帯は、階層別のEVにするなど工夫が必要と思われます。朝や夜の混みあう時間に注意!
【部屋】
気になるところはありませんが、アメニティで子供用の歯磨き粉がなかった
ベットガードがなかった(あったのかもしれないが案内がなかった)ので、こどもがベットから落ちた
【食事】
2か所ありますが、8時位に行くと混みあいます。
【その他】
ホテル内2Fにローソンあり(食事なしの方必見!)
【総合】
また泊ってもいいかなと思っています
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この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
まずお子様が転落されたとのこと、お加減はいかがでございますでしょうか?お怪我などはされていませんか?大事に至っていないのであれば、胸をなで下ろす次第でございます。
ベッドガードでございますが、ご説明が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。オリエンタルホテル東京ベイでは、ベッドガードをお部屋にご用意するサービスを行っております。
但し、サービスを行っていても、それがお客様のお耳に届いていないのであれば、それは行っていないも同じでございますね。本当に申し訳ございませんでした。
そういった面で、クチコミというお客様のお声をダイレクトに反映する手法の1つの長所は、ホテルが努力不足で未だ伝えきれないサービスやお得な情報(その逆の情報も。)を、直接お客様同士で、そしてときにはホテル側からお伝えできるという点であるかもしれませんね。
そして今回頂戴致しましたお声は、箇条書き形式で、一目瞭然のクチコミ、きっと多くのお客様の検討の一助に頂けるかと存じます。ご投稿ありがとうございます。
また遅ればせながら、私共よりご案内させて頂きます情報は、お部屋の設備・アメニティでございます。ベッドガードとお子様用歯ブラシは、事前にお手配することが可能でございますので、ぜひお問い合わせ頂ければと存じます。
【総合】で頂戴致しましたお声のように、また皆様にお目にかかれる日を心よりお待ち致しております。