楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-29 23:16:41

昨年、ベビースイートに宿泊し、部屋の広さ、立地、食事、すべてに大感激し、今年も…。キディスイートは狭いし、夏休み料金?で高いし、食事がまずい。冷凍食品なんだろうけど、冷たいし、味も薄い。そのほか、アジア系の外人のマナーの悪い客が多くて、まったく不愉快でした。従業員もママサロンというフロントに行きましたが、笑顔もなく、サービスも悪くて、がっかり。お金をどぶにすてているようなものでした。他のサイトで見つけたほうがよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-07-30 12:00:50

この度は大切なご家族旅行にオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様には昨年もご宿泊頂いたとのこと、その際のご期待を裏切る形となってしまい、従業員一同深く反省しております。
お部屋の広さや朝食の味についての記載も残念でなりませんが、サービスの面でご満足いただけなかったという事が何より残念であると共に、悔しい気持ちがこみ上げて参ります。フロントを始め、従業員一同サービスの基本をもう一度見つめ直し、更にプラスαの接客でお客様のご期待に添えられるよう、サービスの力を身につけて参ります。昨年の感激をまたお客様に与えられるように、このご意見を忘れることなく日々の業務に努めて参りますので、その成果をご覧頂く為にも、またオリエンタルホテル東京ベイへお越し頂けましたら幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。改善の機会を得るご投稿を頂けましたこと、お礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ママとお子様の寛ぎの間【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】連泊プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン】