楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.46
  • 食事4.46

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-02 15:13:26

大人2人、子供1人で部屋の予約をしていたのですが、チェックインをして案内された部屋に入ったらベッドが2台、タオルなどの備品も2人分しかなく、フロントに電話をしたら「すぐにお持ちします。」と言ってたわりには なかなか来ずで、遅いなぁーと思っていたらフロントから電話があり、案内する部屋を間違えたとの事で 部屋を移動したんですが、チェックイン時にフロントの方が もう少し、きちんと対応してくれていれば良かったと思います。あと、チェックイン時にフロントの方の対応が 統一されてなかったので (例えば…、部屋までの案内が要るか、荷物を部屋までお持ちしますか?など)統一される方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝からSMILE】50種類以上の朝食ブッフェ付プラン
スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-08-04 10:39:30

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにも関わらず、多大な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご案内するお部屋を間違えるということは、あってはならない事であり、更にご案内したお部屋は予約時のお部屋よりもランクダウンしたお部屋であった為、お客様にはさぞ不愉快な思いを感じさせてしまったことと思います。またタオルの件では、お客様をお待たせしてしまったということで、こちらもスタッフ一同、深く反省しております。お部屋の間違いが発覚した為に遅くなったとは思いますが、そのような場合にもお客様には遅くなる趣旨を一度ご連絡するなど出来ることはありました。不信感を抱かせてしまい、本当に申し訳ございません。
今回は、チェックイン時にきちんとご案内が出来ていれば、お客様にご迷惑をお掛けすることはなかったと、私と致しましても悔しくて仕方がありません。
以後このようなミスのないよう、フロントはもちろんのこと、従業員一同、一つ一つの業務に注意を払って取り組んで参ります。
またご意見頂きましたチェックインのご案内につきましても統一性を図って参りたいと思います。改善の機会を得ましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回のご意見を真摯に受けとめ、この事を忘れることなく、ご満足いただけるホテルへと成長して参りますので、また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイへお越し頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝からSMILE】50種類以上の朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード】