楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.46
  • 食事4.47

サービス5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 16:50:53

2歳の息子と夫と宿泊。当日、部屋に空きがあるとの事で和室の部屋にグレードアップして頂き、夜の洋食ブッフェも美味しく(男性スタッフの方がとても親切で好印象でした) ただお部屋の清掃が行き届いていないと感じました。掃除が行き届いていなかったのか、掃除したスタッフさんのものなのか畳と浴室には髪の毛が落ちていました。それがなければ他は良かったので残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-08-30 11:21:28

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バリュースタンダード(25平米)の客室から和室(32平米)へのご案内となりましたが、清掃が行き届いていなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
アップグレードでのご案内ではございましたが、お客様に不愉快な思いをさせてしまったのなら、それは決してお客様のことを考えた良い対応とは言えません。担当スタッフを始め、従業員一同、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。レストランではご満足頂けるサービスが出来ていたようなので、お部屋の件は本当に悔しい気持ちで一杯です。
これからは今回のお言葉を忘れることなく、従業員一人一人が各自の業務に責任を持ち、お客様が気持ち良くお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】