楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heartyclubさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

Heartyclubさん [40代/女性] 2010-09-20 22:35:48

11Fに宿泊しましたが、12Fのキッズフロアの足音が大変うるさくて困りました。
子供が同伴ではなかったので、入室していきなりおむつのティッシュや処理箱など
あり、少々不快でした。衛生面で、どうなのか?気になります。

飲み物も、フロントでは「飲み物をご自由にお飲み下さい」と言われたのですが、「部屋に持って行くのは困ります」と言われました。その場で飲みましたが、事務所のようなところで全く寛げませんので、申しわけなくて飲めませんでした。たかが一杯で部屋に持ち込めないなんて、ホテルとしては残念です。

フロントのシステムですが、ディズニーランド同様に(アミューズメント)
綱を張って順番に並ばせることは、非常に顧客を身下げた行為であると思います。
ホテルとしては、考えられないシステムではないでしょうか?
センスが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-10-12 15:53:26

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

11階【Baby’s Sweet】は乳幼児とご一緒のお客様に過ごしやすいお部屋をご提供したい。そんな思いから誕生したお部屋でございます為、おむつ用ゴミ箱等のご用意をさせて頂いております。衛生面を考えた上での配慮ではございましたが、配置位置等、もう一度検討して参ります。

また「ママサロン」のドリンクバーですが、お部屋へのお持込みはお断りしておりますが、まずは「事務所のようなところ」というイメージの改善に努め、過ごしやすい環境を整えて参りたいと思っております。

そしてチェックイン時の対応についてですが、ロビーが混雑しないよう対処した次第でございますが、身下げた行為とのお言葉、大変申し訳なく思っております。このお言葉を真摯に受け止め、これからはホテルとして恥じぬ対応が出来ますよう、サービスの見直しを行い、ご満足頂けるホテルとなりますよう、成長して参りたいと思っております。

改善の機会を得ました数々の貴重なご意見、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】
Heartyclubさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ