楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月12日に宿泊しました。12日の朝、ホテルに荷物を預けてチケットを購入。このチケットが問題ありでした・・・私はファンダフル・ディズニーの会員になっていて会員専用のパーティーのチケットが取れたため、このパーティーへの参加が今回1番の目的でした。1日目はディズニーランド2日目はパーティのあるディズニーシーホテルで中学生用の2デイパスポートを2枚購入しました。私は会員サービスを使用した方がお得だったので当日券を買うことにしました。13日チェックアウト後、車でシーに向かい到着するとチケット売り場に長い列が・・・私の分は購入しないとならないので子供達を待たせて30分くらい並びました。入場ゲートで前にいた子供がなかなか進まないと思っていたら係りのお姉さんに子供のチケット2枚中1枚がランド・ランドになっていたんです。その後どうしたかというと、チケット交換のために30分並びました。肝心のパーティーは走って3分前に滑り込みセーフです。12日のチケット購入時2枚といったのに1枚しか渡されなかったのでもう一度2枚ですと伝え、もう1枚発券してもらったんです。たぶんこの時に間違ったんだと思います。購入後、確認しなかった私も悪いと思っていますが、よくチケット売り場でやっているチケットを見せての確認はありませんでした。あと、チケット購入時現金のみでした。チケット高額なので、カードが使えないとつらいです・・・パークでチケット買えば良かった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ディズニーリゾート(R)周辺の数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特別なパーティーへの参加ということでご家族皆様さぞ楽しみにしていたことと存じます。しかしながら私共スタッフの発券ミスにより、その楽しいお時間が半減し慌しいものとなってしまいましたこと、本当に深く反省しております。東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルであります当ホテルは、フロントにて東京ディズニーリゾート(R)の各種バスポートを販売しております。1デーパスポートの場合は、パーク&お日にちの指定のないオープン券のご用意となりますが、2デーパスポートですと混雑で入場制限がかかった場合にもご入園頂ける、入場保証付きのものとなり、パークの指定付きで販売しております。ですから指定のパークを間違えてしまうことは決してあってはならないことでございました。チケットを間違えてご用意したということが最大の問題ではございますが、チケット購入時にお客様への確認ががなかったとのこと。その時点でスタッフがチケットをお客様に見せて確認をしていれば、今回のようなご迷惑をお掛けする事はなかったと悔やまれてなりません。担当部署に申し伝え、確認は決して怠らないよう、確認作業の大切さを再度見つめ直すよう徹底して参ります。また、おっしゃる通り、現在パスポートの販売については現金精算のみとなっております。クレジットカードの対応につきましては検討させて頂きますので、ご了承頂ければと思います。これからはチケット販売はもちろんのこと、スタッフ一人一人が各自の業務により責任を持って取り組んで参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
9月12日に宿泊しました。
12日の朝、ホテルに荷物を預けてチケットを購入。
このチケットが問題ありでした・・・
私はファンダフル・ディズニーの会員になっていて会員専用のパーティーのチケットが取れたため、このパーティーへの参加が今回1番の目的でした。
1日目はディズニーランド
2日目はパーティのあるディズニーシー
ホテルで中学生用の2デイパスポートを2枚購入しました。
私は会員サービスを使用した方がお得だったので当日券を買うことにしました。
13日チェックアウト後、車でシーに向かい到着するとチケット売り場に長い列が・・・
私の分は購入しないとならないので子供達を待たせて30分くらい並びました。
入場ゲートで前にいた子供がなかなか進まないと思っていたら係りのお姉さんに
子供のチケット2枚中1枚がランド・ランドになっていたんです。
その後どうしたかというと、チケット交換のために30分並びました。
肝心のパーティーは走って3分前に滑り込みセーフです。
12日のチケット購入時2枚といったのに1枚しか渡されなかったので
もう一度2枚ですと伝え、もう1枚発券してもらったんです。
たぶんこの時に間違ったんだと思います。
購入後、確認しなかった私も悪いと思っていますが、よくチケット売り場で
やっているチケットを見せての確認はありませんでした。
あと、チケット購入時現金のみでした。チケット高額なので、カードが使え
ないとつらいです・・・
パークでチケット買えば良かった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ディズニーリゾート(R)周辺の数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特別なパーティーへの参加ということでご家族皆様さぞ楽しみにしていたことと存じます。しかしながら私共スタッフの発券ミスにより、その楽しいお時間が半減し慌しいものとなってしまいましたこと、本当に深く反省しております。
東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルであります当ホテルは、フロントにて東京ディズニーリゾート(R)の各種バスポートを販売しております。1デーパスポートの場合は、パーク&お日にちの指定のないオープン券のご用意となりますが、2デーパスポートですと混雑で入場制限がかかった場合にもご入園頂ける、入場保証付きのものとなり、パークの指定付きで販売しております。ですから指定のパークを間違えてしまうことは決してあってはならないことでございました。
チケットを間違えてご用意したということが最大の問題ではございますが、チケット購入時にお客様への確認ががなかったとのこと。その時点でスタッフがチケットをお客様に見せて確認をしていれば、今回のようなご迷惑をお掛けする事はなかったと悔やまれてなりません。担当部署に申し伝え、確認は決して怠らないよう、確認作業の大切さを再度見つめ直すよう徹底して参ります。
また、おっしゃる通り、現在パスポートの販売については現金精算のみとなっております。クレジットカードの対応につきましては検討させて頂きますので、ご了承頂ければと思います。
これからはチケット販売はもちろんのこと、スタッフ一人一人が各自の業務により責任を持って取り組んで参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。