楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-10-20 20:11:47

朝エレベーターが乗れなくて困った。
台数を増やすべき!!!

朝食のバイキングは店員があまりいなくてびっくりした。
もう少し頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-10-29 13:51:06

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

エレベーターの件、大変ご迷惑をおかけ致しました。エレベーター台数は、残念ながら増やすことはできません。誠に申し訳ございません。
増やせはしませんが、今回ご宿泊頂きました4階でのエレベーターの状況を正確に把握することから始めたいと存じます。
朝食のレストランの件も、「びっくり」するほど店員がいない状況がどうして起こったのかの確認とそれを回避する為の方策を検討したいと思います。

快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、さらに気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。頂戴致しましたご意見を元に、スタッフ皆で力を合わせ、頑張った私共をご覧頂ければ、それに勝る喜びはございません。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】