楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝エレベーターが乗れなくて困った。台数を増やすべき!!!朝食のバイキングは店員があまりいなくてびっくりした。もう少し頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。エレベーターの件、大変ご迷惑をおかけ致しました。エレベーター台数は、残念ながら増やすことはできません。誠に申し訳ございません。増やせはしませんが、今回ご宿泊頂きました4階でのエレベーターの状況を正確に把握することから始めたいと存じます。朝食のレストランの件も、「びっくり」するほど店員がいない状況がどうして起こったのかの確認とそれを回避する為の方策を検討したいと思います。快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、さらに気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。頂戴致しましたご意見を元に、スタッフ皆で力を合わせ、頑張った私共をご覧頂ければ、それに勝る喜びはございません。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
朝エレベーターが乗れなくて困った。
台数を増やすべき!!!
朝食のバイキングは店員があまりいなくてびっくりした。
もう少し頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
エレベーターの件、大変ご迷惑をおかけ致しました。エレベーター台数は、残念ながら増やすことはできません。誠に申し訳ございません。
増やせはしませんが、今回ご宿泊頂きました4階でのエレベーターの状況を正確に把握することから始めたいと存じます。
朝食のレストランの件も、「びっくり」するほど店員がいない状況がどうして起こったのかの確認とそれを回避する為の方策を検討したいと思います。
快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、さらに気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。頂戴致しましたご意見を元に、スタッフ皆で力を合わせ、頑張った私共をご覧頂ければ、それに勝る喜びはございません。