楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合3

むっぽこ。さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

むっぽこ。さん [30代/女性] 2010-10-20 21:10:07

ディズニーリゾートに行くために宿泊しました。
チェックイン時、自分以外に誰もいなかったのでフロントカウンターに直接行ったら
「向こうに並んでください」と言われ、指示通りに並んだらすぐに呼ばれてチェックイン。
並ぶことに何の意味があったのか、かなり不思議でした。
お部屋では、洗面台の中央とサイドデスク(?)の真ん中に髪の毛が一本ずつありました。
どちらも、うっかりしてしまった事とは思えなかったので、頭にくるというより『???』な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-10-29 13:52:16

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

今回のご宿泊では、ご不快になるようなことが続きましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰って頂いておりますように、不思議な対応だなと、私も思いましたので、担当責任者に確認致しましたところ、状況が見えて参りました。

チェックインを頂くフロントには、カウンター内にフロントスタッフ、カウンターの外にロビースタッフが常にスタンバイ致しておりますが、今回はそのロビースタッフが、まずご案内させて頂いたかと存じます。カウンターにはお客様が誰もいない状況にもかかわらず、待機導線でお待ち頂くご案内をする場合があるのは、フロントスタッフが、チェックイン以外の業務を行っており、その業務から手が離せないと判断したロビースタッフが、フロントスタッフのタイミングでチェックインが出来るよう考慮した為だと考えられます。

もちろん、チェックインにお越し頂いたお客様をご案内させて頂くことが、どんなことよりも最優先でございます。またフロントスタッフも、どのような業務を行っていても、カウンターにお客様がいらっしゃいましたら、笑顔でお迎えすることがオリエンタルホテル東京ベイのスタンダードでございます。今後のようなご案内や見落としを行わないために、指導・教育を徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます

お部屋の髪の毛の件も、基本的であり、だからこそ大切な部分の失策でございますね。このようなことで折角のご家族のご旅行に水を注しますことは、私共と致しましても本意ではございません。ホテルの基本に立ち戻り、快適にお過ごし頂ける空間をご提供し続ける為、従業員一同努力を重ねて参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】
むっぽこ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ