楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

食事4

ミドリーンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ミドリーンさん [40代/女性] 2010-11-02 11:40:01

 ロケーションは大満足です。雨でも駅まで濡れずに行けるし、ディズニーリゾートへも無料の直通バスで往復できるので便利です。
 朝食は和食好きの主人の希望で「美浜」のバイキングを選択しました。シャキシャキの地物野菜に感激。パンも用意されていましたが、やはり和食メニューの方が美味でした。 部屋の広さも十分でしたが、ベッドの幅は1人サイズで、3歳の息子と添い寝はちょっときつかったようです。
 残念だったのは、サービスの悪さ。全国いろいろなホテルを利用してきましたが、この規模で部屋への案内・非常口や部屋の設備の説明が無かったホテルは初めてです。沢山の荷物と寝入ってしまった子供を抱え、四苦八苦しながらエレベーターに乗ったら、他のお客様にはちゃんと従業員さんが付いていました。まさか宿泊プランによってサービスが異なるの? それとも従業員さんではなくツアーの添乗員さんだったの? ホテルのイメージと異なるサービスにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-11-13 18:09:07

ミドリーン様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

まずミドリーン様にお詫び申し上げなければいけないことは、今回のご宿泊の際のアテンドサービスのご案内をし忘れたということでございます。
仰って頂いておりますように、私共オリエンタルホテル東京ベイでも通常、お荷物をお持ちし、お部屋までご案内させて頂くサービスを行っております。プランによってこのサービスの有無があることはございません。お泊まりのお客様には、ご希望される限りご案内させて頂いております。
通常ロビーサービスの担当スタッフが、その役目を負っており、フロントのチェックイン担当者が、お客様のアテンドサービスの要・不要のご意向をお伺いして、必要とされるお客様には、ロビーサービスのスタッフがお部屋までご案内させて頂いております。
今回はおそらくチェックインの担当が、ご案内をし忘れ、そのままミドリーン様をお部屋へ送り出させ頂いたのかと想像されます。

お疲れのところ、更なるご苦労を強いてしまう結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

担当させて頂きましたスタッフを含めたフロントスタッフ全員に、頂戴致しましたお声のご意見・主旨を共有し、再発の防止に努めて参ります。

ご朝食のレストラン和食処「美浜」へのお声、嬉しく拝読致しました。美浜でご提供させて頂いております野菜は、千葉県八街市の旦千花(たちばな)農園のこだわり野菜でございます。旦千花農園の野菜は、「ちばエコ特産物」の認証を受けており、美味しくて安心、そのまま食べても美味しい、新鮮な野菜でございます。今年は天候不順が続き、入荷されない日もございますが、おいしく新鮮なお野菜を皆様にお届けすべく努めて参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】
ミドリーンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ